お知らせ|一部プラン改定のお知らせ | インドアゴルフ E-swing -PREMIUM-(イースイングプレミアム)|みなとみらい駅直結0分
E-swing -PREMIUM- mail
mail
mail

お知らせ

一部プラン改定のお知らせ

お客様各位

当スクールではお客様に満足してご利用いただけるようスタッフの技術向上と価格の維持に勤めて参りましたが、今後さらにお客様の満足度が高いインドアゴルフスクールのサービスを目指し、2023年5月1日より料金プランの改定を行いますので、お知らせいたします。
※内容は変更になる場合がございますのでご了承ください。
※2023年7月21日:内容修正、新料金プランについて修正

変更内容 2023年5月1日より

料金プラン

2023年5月1日からは練習を主としたプラン、レッスンを中心としたプランなど、お客様の目的別にプランを選択し、当スクールをご活用いただくことが可能です。

料金プランページはこちら

基本サービス

レンタルゴルフクラブ、ロッカーの使用などは改定日以前のプランと変更無く、引き続きご利用頂けます。

新料金プランの適用について

料金プラン改定日時点でご契約中のプランについては、契約満了日まで2023年4月30日以前の内容で当スクールをご利用いただけます。契約満了日以降は新料金プラン内容・料金でのご契約になります。
※詳細はスタッフまでお問合せください。

ご不明点につきましては店頭、またはお電話でお問合せください。

E-swingでは今後もスタッフ一同、レッスンの内容技術の向上や、サービスの改善を継続的に行うことで、より多くのお客様にご満足いただけるゴルフスクールを目指して参ります。

「何を改善」するかを正確に解析し
「どう改善」するかを効率的に導き出す

あなたのゴルフを徹底解析